即ナンパの学習

ナンパ待ちの女の子を上手く拾って即る方法

▼講義動画版はこちら▼

ナンパ初心者
ナンパ初心者
ナンパ待ちしてる女の子って実際に存在するんでしょうか?いるのだとしたら、ホテルに連れ込みやすいですよね。もしそういった女の子が存在するなら見分ける方法も教えて欲しいです。

今回はこういった疑問に答えます。

※本記事の信頼性

なめくじ(@H_namekuji

この記事を書いている僕は、週末だけナンパ活動をしています。 ストリートもネットも「即」しか狙わず、もうすぐ200人斬りを達成します。

本記事ではナンパ待ちの女の子を上手く拾って即る方法を解説しています。ナンパ待ちかどうか見分ける方法を知りたい方、ナンパ待ちをとりこぼしなくホテルに連れ込みたい方には必見の内容です。

ナンパ待ちの女の子を上手く拾って即る方法

今回はいわゆる「ナンパ待ち」の女の子について解説したいと思います。

ナンパ待ちの女の子の魅力としては、

・とにかくホテルに連れ込みやすい

・避妊薬を飲んでいるため中出しOKなことが多い

ことです。

僕はナンパのために街を何時間も歩き回る日もありますが、運良くナンパ待ちの女の子を上手く拾えた日は一瞬でナンパが終わります。

ぶっちゃけナンパ待ちの女の子は多くのナンパ師が狙っているため、残念ながら狙おうと思って狙えるものではありません。運も大きく絡みます。ですがその存在を意識するかしないかでナンパの成功率は大きく変わります。

ナンパ待ちは実際にいます

実は街にはみなさんが思っている以上に、ナンパ待ちの女の子はたくさんいます。

ナンパ待ちをしている理由は女の子によって様々ですが、根本的には、満たされていない心を埋めるため、少し危険な出会いを求めているのです。もちろん、シンプルに性欲が強い女の子がその欲求を満たすためにナンパ待ちをしている場合もあります。

僕もこれまでたくさんナンパ待ちを拾ってきました。当然本人たちは「ナンパ待ちです」とは言いません。ですが声さえかけることができれば、簡単にホテルに連れ込むことが出来ます。さらに、日常的にナンパ待ちをしている女の子は避妊薬を飲んでいるケースが多いので、中出しOKなことが多いです。

「クラブとかで遊んでる女の子以外で、ナンパ待ちなんて本当にあるの?」と感じるかもしれませんが、実際にかなり多いです。とはいえナンパ待ちの女の子はすぐに他のナンパ師がゲットしてしまうので、少なく感じるのかもしれません。

満たされない心を知らない男性で埋めようとする女の子は多いものです。ここをとりこぼしなく上手く拾えるようになれば、即の成功数も飛躍的に上がります。

ナンパ待ちを拾う方法

ナンパ待ちかどうかを100パーセント見分ける方法はありませんが、確かな傾向はあります。基本的には駅付近で突っ立っている女の子はナンパ待ちの可能性が高いです。

男性から声をかけられたいという場合、場所の問題もあって、座っているよりも立っている方が声をかけられやすいと理解しているためです。

僕の経験から言うと、座っている女の子も十分ナンパしやすいのですが、一番あっさりホテルまでついてくるのが突っ立っている女の子です。それはもともとナンパ待ちであるためです。

当然ですが、駅付近で突っ立っている女の子はナンパ待ちの可能性が高いとはいえ、全体数でいえば彼氏や友達との待ち合わせの可能性の方が高いです。そこは注意しながら声かけしてください。タイミングが悪いと彼氏の目の前でナンパをしてしまうことになりかねません…

とはいえやはりナンパ待ちを拾いたいと思うなら、どんどん声かけをしていくべきです。可能性としては立っている女の子が狙い目ですが、それに限らず積極的に声かけをしていれば運良くナンパ待ちを拾うことができるはずです。

プレナンパ待ちがヤれる

実際に街に多いのはあからさまな「ナンパ待ち」よりも、なんとなく男の人から声をかけられるのを心のどこかで期待している女の子です。とりあえずそんな女の子を「プレナンパ待ち」と名付けてみます。

プレナンパ待ちは、男の人から声をかけられるのを期待している自覚すらないことが多いです。実際にナンパで即れる女の子のほとんどがこれに当てはまります。基本的にはナンパというのはシカトされるものなので、ナンパについてきてくれるということは元々心のどこかでそういう気持ちがあったからに違いありません。

ナンパ待ちは数が限られていますし、すぐに他のナンパ師にゲットされてしまいます。ですがプレナンパ待ちであればその数は圧倒的に多いですし、十分に初心者でも狙うことができます。

プレナンパ待ちはどこにでもいますので、くじ引きで当たりを狙うイメージでどんどん声をかけていきましょう。

最後に:コロナでナンパ待ちが増えた

コロナの件で、確実に即を狙いにくくなってしまったのは明らかな事実です。

ナンパ
→街から人が激減。

マッチングアプリ
→会う約束が困難に。

といった感じです。ですが実はナンパに関しては、人も減りましたがナンパ師もかなり減りました。そのため実は、ナンパ待ちをしている女の子は相対的に狙いやすくなっている現状があります。ナンパ待ちに狙いを絞って街に出てみるのは戦略としてアリかもしれません。

※とはいえ全体論で言えば、やはり以前よりナンパの難易度としては格段に高くなっています。そのため効率で考えるなら今はネットナンパ一択です。

またストリートナンパからは話がそれますが、マッチングアプリが死んだ状態になっています。コロナ以降、「この状況でも会いたい派」の女の子はマッチングアプリから出会い系サイトに流れてしまいました。そのため、僕はこれまでTinderというマッチングアプリを使っていましたが、今はワクワクメールというサイトで即数の穴埋めをしています。こちらのサイトについては〈【コロナでも会える】ワクワクメールで素人の女の子とヤレます〉の記事で解説しています。

【穴場です】ワクワクメールで素人の女の子とヤれますコロナ以降、なんだかんだでTinderやPairsで以前のように会えなくなったと言う方に、恐らく今一番素人をお持ち帰りしやすいサイトを紹介します。...
即ナンパの全てです

最後に宣伝で恐縮です😌
こちらは僕が書いている有料noteでして、女の子との「即」に直結する内容となっています。
「最初の1人目」から、即の量産まで全てをサポートします😌
ナンパやめられなくなります。