ワクワクメール即レポート

【動画・画像】22歳OLとコロナで直ホで即ハメ|ワクワクメール

▼YouTube動画版はこちら▼

先日ワクワクメールで即できましたのでそのレポートです。

なめくじ(@n_namekuji

ワクワクメールでも即を量産しています。
YouTube「なめくじ即チャンネル」で他にもお持ち帰り音声を公開しています。

この子と会ったのは、ぶっちゃけコロナの時期でした😅
コロナの影響で「この状況でも会いたい」派の素人の女の子がワクワクメールに流れているという情報を得てさっそく始めました。初の出会い系サイトですね。

ネットナンパは居酒屋→ホテル打診の流れが定番ですが、この時期コロナで居酒屋がやっていなかったのでいきなりホテル打診するしかないなーという感じでした😌

ワクワクメールのやりとりや、即ホテル打診の経過を詳しく紹介していきます。TinderやPairsでなかなか会えない、ヤれないという方はぜひ参考にしてみてください。

今回即した女の子

仮称 かれん
年齢 22
職業 OL
可愛さ
スタイル
アプリ ワクワクメール
写真 胸から上の写真1枚と、全身写真2枚。顔はまずまずって感じだけどその分写真詐欺の可能性は低い。ヤレそうな雰囲気は感じた。
紹介文 長い。好きな音楽についてかなり詳しく書いてある。
※ヤリモク興味なし の一文
※美容に詳しいとのこと
※大人の関係を匂わす文章なし

ワクワクメール・LINE

ワクワクメールでのアポ取り、LINE移行、LINEでのやりとりについて、全てを公開しています。(すみません、有料です🙇‍♂️)下記noteからどうぞ。

こちらの売上に加え、サポートいただいた資金を予算としてお持ち帰りを行い、動画配信していきます😌

待ち合わせ→直ホ飲み打診

マッチングアプリで初めて会う時にマスク着用は初めての経験でした笑 コロナは世界を変えましたね。

「こんばんは」

「あ、はじめまして」

「あっちの方、記者とかたくさんいてやばかったです。自粛なのにこんなに人がいるみたいな笑」

「叩かれるパターンじゃんw」

とりあえずちゃんと写真通りの女の子で安心。でもちょっとサバよんでるかな…とはいえ十分にハメたいレベル😌

ここからはお酒が飲める居酒屋を探す感じになります(そのフリですが)。居酒屋を探しつつじりじりとホテル街を目指して歩きました。

当然ですが19時以降にお酒を提供しているお店があるわけもなく…ホテル街前まで来たあたりでホテル飲みを打診してみました。

「どうしよっか…ホテルの飲みでも大丈夫??」

「あー、ですね。全然いいですよ」

ちなみにまだ会ってから15分も経ってないです笑 さっそくコンビニでお酒とお菓子を買ってラブホ街へGO!

コロナでもラブホは普通にやってます、光が綺麗ですね😌

ホテル飲み〜即ハメ確定

ホテルに入れたとはいえまだエッチ確定という訳ではありません。というかかれんちゃんがお金目当ての可能性もまだあります。とりあえずホテル飲み開始です。

「かんぱーい」

わりとすぐキスまで成功😌お金の話をされることもなく、即ハメできるの確定しました。少しだけ口でしてもらってからシャワーへ。

即ハメの様子

この後はご想像にお任せします😌

↓これはイメージ画像です笑

ごちそう様でした!かれんちゃん生中OKでした😉

↓疲れ果ててしまうかれんちゃん

即ハメ振り返り

ありがとね!ばいばい〜😉

即の穴場です😌

コロナが収束しそうにありません。こうなるとTinder,Pairsなどマッチングアプリで女の子と会いにくいです。なので僕はワクワクメールで女の子を探しています。コロナでも会いやすいですし、素人もたくさん流れてきている穴場です😌無料ポイントで十分遊べます。

>>無料の会員登録はこちら(公式)
※18歳未満・高校生の方は利用できません。
▼詳細は下記記事をどうぞ。

【穴場です】ワクワクメールで素人の女の子とヤれますコロナ以降、なんだかんだでTinderやPairsで以前のように会えなくなったと言う方に、恐らく今一番素人をお持ち帰りしやすいサイトを紹介します。...