ワクワクメール即レポート

【動画・画像】つい最近までJKだった18歳を堪能|ワクワクメール

▼YouTube動画版はこちら▼

ワクワクメールの即レポートです。

ずっと望んでいた10代ロリアイドル系がきました。

しかも今回は通話で「直ホ打診」済です😉

✔︎なめくじの自己紹介

なめくじ(@n_namekuji

マッチングアプリとナンパで即日お持ち帰りを量産しているアラサー会社員です。

YouTubeなめくじ即日チャンネル」で実際のお持ち帰りの様子を多数公開しています。

コロナ以降はワクワクメールに頼りきりです。

「この状況でも会いたい派」の素人が流れてきて、コロナが落ち着いてからも定着しています。

今回即した女の子

ロリ系好きです。やっぱ幼い子ほどいいですね😌

仮称 あおい
年齢 18
職業 大学1年生
可愛さ
スタイル
アプリ ワクワクメール
写真 かなり可愛いロリぴえん系

アニメのコスプレ写真もあり

紹介文 大人関係については一切記載なし・アニメとコスプレが好き・オタクアピール・お酒飲めませんアピール
抜粋 一人暮らし・タバコ吸わない・お酒飲まない・気が合えば会いたい・希望のタイプなし
なめくじ
なめくじ
素人狙いなら「ニューフェイス」から探しましょう

会うまでのやりとり

ワクワクメールでのアポ取り、LINE移行、LINEでのやりとりについて、全てを公開しています。(すみません、有料です🙇‍♂️)下記noteからどうぞ。

こちらの売上に加え、サポートいただいた資金を予算としてお持ち帰りを行い、動画配信していきます😌

待ち合わせ→ホテル直行

とはいえちゃんと会えました。

発見した時は想像以上にレベルが高かったのでテンション上がりました。

期待通りのロリ系です、そして胸でけえ…

これを好きにしてもいいってことですよね😂

マジでいいんでしょうか…ごくりって感じです。

「(私の)髪色派手じゃないですか?めっちゃ目立つっていうww」

「でも可愛い」

「良かったですww」

明るくて話しやすいですね。

お金目当てって感じじゃなさそうで安心😌そういう目的でやってる女の子はこのタイミングで「デート代」とかいって交渉を始めちゃいますからね…

とりあえず会話しながら何気なくホテル方面に歩いて行きます…

通話で既にホテルOK貰ってるとはいえ、切り出すのけっこう緊張します。もう目の前がホテルだしそろそろ言わないと…

「じゃあ…いきなりホテルとかだいじょうぶ??」

「はい。なんかお茶とか買っときます?」

即答。確実にヤれそうです😌

ネットナンパやってて良かった。今日はAランク食べれそう。

こんな幼い子とホテルにくる背徳感…

ホテルでは…

ホテルにはしゃいでうろちょろするあおいちゃん。

落ち着きがないのもまた可愛いです。

子供みたいですがガチでハメちゃって大丈夫なのでしょうか😌

ホテル内の様子も以前はYouTubeにて公開していましたが、残念ながら消えました。

以前の動画の音声のみ下記にて視聴可能です。


後はご想像にお任せします😌

 

すみません、ここで事故が起きました😌

今日は気をつけないといけない日だったみたいでした…

急に無口になってしまったあおいちゃん。

「まずかった…?」

「………うん。でも…私もなんも言ってなかったし…うん…」

すみません😌本当いい子です。

即の振り返り

↓しっかり洗ってきたあおいちゃん

ちゃんと仲直りしてホテルをでれました😉ばいばい〜

久しぶりの10代の身体を堪能し、大満足でした😌

即の穴場です😌

ワクワクメールは即の穴場で、コロナでも会いやすいです。
コロナ以降は素人がたくさん流れ込んでいて、アラサーの僕でも女子大生や新卒OLと即ハメ出来てます😌
無料ポイントでも十分遊べます。

>>無料の会員登録はこちら(公式)
※今なら1,200円相当の無料ポイント。
18歳未満・高校生の方は利用できません。


▼詳細解説は下記記事をどうぞ。

【無料あり】ワクワクメールは素人とヤれる穴場です【実例も公開】コロナ以降、なんだかんだでTinderやPairsで以前のように会えなくなったと言う方に、恐らく今一番素人をお持ち帰りしやすいサイトを紹介します。...