ワクワクメールの学習

ワクワクメール アプリではなくWEB版をメインで使うべき理由

初心者の方
初心者の方
ワクワクメールに登録してみましたが、アプリ版もあるようです。やはりアプリ版の方が使い勝手がいいですか?WEB版との違いを教えてください

今回はこういった疑問に答えます。

本記事の信頼性

なめくじ(@H_namekuji

この記事を書いている僕は、週末だけナンパ活動をしています。 ストリートもネットも「即」しか狙わず、もうすぐ200人斬りを達成します。

本記事の前提

僕のブログでは、パパ活などのお金目的の女の子は狙わず、あくまで少数派の素人を見つけてタダで即するための戦略を公開します。そのため、他のサイトと紹介する内容等が大幅に異なることもあります。

本記事では、ワクワクメールのWEB版とアプリ版の違いを解説します。その上で、最も効率の高い使い方を紹介していきます。このあたりの使い方でいきなり混乱してしまう方が多いので、登録したばかりの方は特に必見です。

ワクワクメールはWEB版をメインで使う【結論】

結論から言うと、ワクワクメールは必ずWEB版をメインで利用して下さい。アプリ版をメインで利用した場合、様々な面で不利益を受けることになります。

アプリ版は基本的に「WEB版から一部の機能が制限されたもの」だと捉えて問題ないかと思います。

そしてその制限された機能のなかには、素人の女の子とお金目当ての女の子を判別するのに極めて重要な機能も含まれています。アプリ版をメインで利用することは、ある意味で目隠しをされた状態とほぼ同じです。

なお少し話はそれますが「WEB版よりアプリ版の方が少なくとも操作性はいいはず」と思うかもしれませんが、ワクワクメールでは当てはまりません。試しにPCでWEB版を使ってみると分かりますが、ワクワクメールのWEB版はそもそもスマホ画面を意識した作り(画面の比率もスマホサイズ)になっており、操作性にしてもアプリに劣ることはありません。

それでもぶっちゃけ操作性で言うとTinder・タップル誕生などのマッチングアプリには遅れをとっております。とはいえ重要なのは操作性よりも「素人とタダでヤれるか」という点ですので、その点で言えばワクワクメールが圧倒的に勝ります。

話をもとに戻しますが、結論としてワクワクメールでは素人の女の子を見つけ出すためにもWEB版を利用しましょう。操作性もアプリ版に劣りません。

WEB版とアプリの違い

具体的なWEB版とアプリの違いを解説します。さきほどアプリ版は「WEB版から一部の機能が制限されたもの」だと捉えて問題ないとお伝えしましたが、具体的にアプリですと

・アダルト記載が表示されない

・日記機能が利用できない

・ポイント購入が不利

・アダルト投稿が見れない

といった具合です。このうち「アダルト記載が表示されない」が致命的でして、これのせいで素人の女の子とお金目当ての女の子を判別するのが極めて困難となりますので、ここだけ詳しく解説します。

ワクワクメールのプロフィール欄には「興味あること」という項目がありまして、このなかはさらに「ピュア設定」と「アダルト設定」に分かれています。「アダルト設定」にはたとえば「SMパートナー」とか「野外露出」といった項目があります。女の子が仮にこういった項目にチェックを入れていたとしても、アプリ版ではそれが表示されません。

そのため、もし女の子が超ド変態プロフィールであったとしても、それが一切表示されないためにまともな女の子に見えてしまうことがあるのです。

ちなみに超ド変態プロフィールの女の子はほぼ業者、又はお金目当ての女の子です。

なおアプリでも「アダルト設定」の「大人の交際」という項目だけは表示されます

こういった感じで、アプリ版ですと正確な情報が得られないばかりか、間違った解釈をしてしまうことがあるため、これはかなり致命的です。

その他にも色々とアプリ版は使えない点があるため、WEB版をメインに利用して下さい。

アプリを使うメリットもある

とはいえ実はアプリの方が有利な点も2つあります。

・デイリーボーナス

・ぼかし無しで写真が見れる

この2つです。順番に解説します。

デイリーボーナス

いわゆるログインボーナスです。毎日1回のみ、アプリ版にログインすることでデイリーボーナス1S(サービスポイント)を獲得できます。ざっくり1ポイント=10円の価値ですので、毎日続けると月に300円特を出来るといった感じです。こちらはWEB版にはない特典です。

ログイン自体はそれほど負担になりませんし、1日ログインを忘れたからといってそこまで落ち込む案件でもないので、気軽にコツコツ続けるのが良いかと思います。

ぼかし無しで写真が見れる

WEB版だと気になる女の子を選択すると写真にぼかしが入りまして、このぼかしをとるために2ポイント必要です。ですがアプリ版ですとトップ画のみですが最初からぼかしなしで普通に見れます。

WEB版で気になった女の子をアプリでも探すという工程が必要になりますが、ポイントを節約したいという方はこういったやり方もおすすめです。

最後に:こうやって使い分けよう

というわけで結論としては「メインでWEB版を使いつつ、アプリでログインボーナスを獲得したり、ぼかし無しの写真を見る」といった具合に使うのがおすすめです。

とはいえいちいち両方使いこなすのが面倒という方は、WEB版の利用だけでも問題ありません。

なめくじ
なめくじ
僕もアプリをインストールしていますが、ほとんど使ってません
即の穴場です😌